Profile "Hayashi"
Art Gallery Hayashi へようこそ!
林 真彦 Masahiko Hayashi 群馬県桐生市

所 属:
桐生美術協会、一線美術会、新創会、桐生デッサン会     ふれんど東公民館油絵会
Homeへ E-mail
◎今回第3回目の更新 平成13年 2001.10.01

平成12年と平成13年の新しい作品を追加しました。
油絵の技法を自分なりに工夫して見ました。この次はモチーフいろいろ変えてみることにします。CGをさらに発展させたいと思っています。ブロードバンドの時代がそこまで来ています。映像・動画も作品として掲載の予定です。パソコンのお絵描きを教えてもらいたいとのメールをたまたまいただきます。そのうちに同好会でもインターネット上でオープンしようかと考えております。

BGMに流れるMID曲は、故平山久男さんのディジタル編曲ですが、思い出に使わせて頂くことにしました。

◎第2回目のギャラリーのリニューアル 平成11年

前回の更新から2年が経ちました。その間絵を一杯描きました。アクセスして下さり、メールを戴いた人々に最新作をお見せしようと気をもんでいました。悪戦苦闘の末、何とか見られるようになりました。時間のかかったのは、IE WEBの人と、NN WEB の人々両方に見られるページを作ることでした。今度のページに、DynamicHTMLとJavaScriptを使って見ましたので、最初から勉強が必要でしたので大変時間がかかりました。動画や映像を載せる勉強もはじめました。CGに時間を割くように思っています。バーチャルリアリティ美術館に進む前にFLASH技法取り入れたいと思っています。 平成11年10月記

◎第1回目のギャラリーの更新の時 平成9

平成8年5月に趣味のアートギャラリーを開設し一年余過ぎました。その間、大勢の方からのメールで心からのご意見やご感想とその上に、励ましや適切なアドバイスを戴きまして有り難うございました。厚く御礼申し上げます。私のホームページも少しづつではありますが、充実していくように進めております。今演奏のBGMは、先日、平山久男さんがMIDIファイルをメールでプレゼントしてくれたものでソフトシンセサイザでディジタルアレンジした「Let It Be」です。CGにそろそろ挑戦をしようと思っています。当面の目標はバーチャルリアリティ美術館です。 平成9年7月記

◎ホームページを始めたときの自己紹介 平成8年

 素人画家です。定年退職の数年前から次の人生への助走に趣味の絵を始め、退職後はパソコン画像処理の修行中です。自作の絵と、だれでも絵が好きな人の描いた「人生のうちでキラリとひかる絵」や「思い出の心に残る絵」や「楽しみながら描いた気持ちのよい絵」などをギャラリーに飾って、皆さんに見て戴こうと思っています。  平成8年5月記