■Infomation■
 ■初めての方はAboutを閲覧することをお勧めします
 【サイト】
  Jekyll and Hyde
 【URL】
  http://www15.wind.ne.jp/~jekyll-and-hyde/
 【メール】
  jekyll.and.hyde■bay.wind.ne.jp
  〈■→@〉
 【管理人】
  観月 真 〈ミヅキ マコト〉/一般向け作品担当
 pixiv
 twitter
 MAKOTO/成年向け作品担当
 pixiv
 

 【バナー】
 K-ON!バナー

  リンク+アンリンクフリー
  無断転載、複製、加工、改竄、配布、商的利用、画像直リン禁止
  This homepage is Japanese only.

  


 【Works】
  ■イラスト・カットなどの絵関係のお仕事募集しています

  ■詳細と過去お受けしたお仕事についてはAboutをご参照ください

---------------------------------------------------------
 【Event】
  ■150502:COMIC1☆9
  ■ジャンル:30 アニメ作品
  ■スペース:当落前
  COMIC1☆9 サークルカット

---------------------------------------------------------

  ■150614:Sunshine Creation 2015 Summer
  ■ジャンル:54 男性向(ギャルゲー)
  ■スペース:当落前
  サンシャインクリエイション2015夏 サークルカット
 
---------------------------------------------------------

  ■150816:Comic Market 88
  ■ジャンル:200 創作・アニメ・ゲーム(男性向)
  ■スペース:当落前
  コミックマーケット88 サークルカット

---------------------------------------------------------

 【Trust Book】

 ■ER04■
 ■ER04■

 オフセット誌・表紙 フルカラー・広域色差替え
 本文モノクロ・マットPP 無線綴じ仕様
 発行日:14/12/30
 サイズ:B5・ページ数:36P
 レーティング:R-18
 価格:\500(イベント価格))/\600(税別・委託価格)
 手持ち在庫:有
 委託:委託中
 メロンブックス(専売)



■Book Mark■
 【pict】

  B3

  BitterSweet Cafe

  BLUEBERRY JAM

  black alpha

  B-HOMEPAGE

  chimaroni?

  Cior

  Clock Work Lovers

  COSMIC COMIC

  Creamy Cafe'

  CYTOKINE_web

  DaySpring

  DEVIL BLUE

  ega.

  ELUSIVE

  experimental number 4771chan

  Fancy Free

  First Aid

  FOMALHAUT

  GUNP

  G-HARD

  H+C

  Heaven Stairs

  HONEY DROP

  [improvise]

  〔ivycrown〕

  INFINITY DRIVE

  KEI画廊

  kitty+kitty

  Missing Link

  MILK BAR

  Mustard Family

  OVERALL QUARTER

  PAGERA HOGERA

  PNOグループのHページ

  Praying Hands

  PURE

  RASPBERRY

  Reclaimed Land

  ROMANTIC FOOL

  rontorl

  rumblefish

  sataちっく

  Skirthike

  SONATE

  SoaR

  Square Meters

  SUNAGIMO

  S-FORCE

  TOPIA

  TSUTAKO MANIA

  UACATS

  YOU2HP

  @Wishbone

  :::rose garden

  10mo's web

  4040

  5年目の放課後


  朱空

  イニシャルG

  イヌドリルロリータエンジン

  海の幸定食

  面舵いっぱいいっぱい

  おんぷの絨毯

  怪奇骨董少女函

  金糸雀貿易

  かわいそうな子

  Σぎゃあ

  かんきょーほごダンたい

  金魚のシボリカス

  空間matiere

  くもりのち晴れ

  クロイチゴ

  こもれびのーと

  しろの絵場。

  人工楽園

  据えZEN

  世界の鱈を極めるHP

  千変万化式

  ダイオキシン

  第四水素

  たけなしのーと

  月夜見楼 - La Tour d'Artemis

  テセパラ

  天念酵母

  東京ジルバボウイズ

  徒歩一分

  トラウマ将軍

  なま搾り

  鳩のような

  「羽毛が舞っていますね・・・」と彼女は云った。

  半角すぺーす

  不定期絵日記 Republic

  古街

  麦畑

  めきめき王国

  モエモエカフェ

  ゆ〜のす通信.com

  ユバシリカステン

  焼けました?

  有機化合物

 【News/Test】
  Angel Heart Club

  Blue Twin Tails

  CG定点観測

  DAIさん帝国

  D.B.E三二型

  EARL.BOX

  Fate雑記

  FiRSTRoN

  jadeの小部屋

  HappyRebithday?

  -idolinglife-

  LECO

  〜 lolipuni 〜

  Mug-G's

  Piece Of Key Heart

  RinRin王国

  Short Cirkit

  SO-TAと一緒ぅ

  STAR LIGHT PARADE

  Temporary Feeling

  TM FACTORY

  Winter SNOW

  YANAGI DQN

  蒼い風の眠る場所-はてなダイアリー出張版-

  アキバBlog

  朝目新聞

  アスまんが劇場

  イレギュラーエレクトロン

  宇治軍団

  うらまるJUST萌えセン

  エロチック街道

  落ちるシュークリーム

  かーずSP

  カトゆー家断絶

  君のぞにゅーす

  究極最終兵器2ndWeapon

  金具城

  ゴルゴ31

  〜さざなみ壊変〜

  時空管理局

  若干、特盛で。

  好き好き大好きっ

  せい☆どく

  たまごまごごはん

  月姫研究室

  てきとうなもの

  天涯の森

  電子伝達係

  汝の名は狩人〜Als fur die Welt, die beim Moe... voll ist〜

  二次元空間

  にゅーあきばどっとこむ

  ネギま!で遊ぶ

  ネギまHeaven!

  猫とネギま!と声優さん

  ねたたま!

  ハードバンプ

  春が大好きっ

  ひぐらしLinksコマイズム

  独り言以外の何か

  仏像の中に立てこもった8人の男たち

  フラン☆Skin

  ふるせいゆ

  魔界都市日記

  マリみてDB

  マリみてTT

  睦月堂工房

  萌興画展雑記

  るのーぶろぐ トロイメント

  れいま

 【Shop】
  とらのあな

  [TDS]とらのあなダウンロードストア

  メロンブックス

  COMIC ZIN

  DLsite.com

  金沢印刷

  POPLS


  ねこのしっぽ

 【Search】

  tinami

  nicomi.com

  なかのひと




Jekyll and Hyde
Jekyll and Hyde


**INDERELL**

150425
締切間際の取り急ぎ更新。

コミ1情報は来週中にお知らせします!

***NDERELL**

***NDEREL***

****\|DEREL***

****\|DERE****

*****|DERE****

*****|DE*****

■■■■■

******DE*****

150418
デレマスがない絶望…。

コミ1はスケジュール調整ミスで当日までに原稿は出来てるけど
入稿日には間に合わなそうなのでプレ折り本になりそうです…。すみません。
サンクリには必ず…!

今週の手慣らし用落描き。


******D******

*******⊃******

CI

DE

A

RELL

■■■■■

お疲れ様でした!

Star!!

150411
最高のライブをありがとうございました!!
1クール目の締めくくりにふさわしい最高のステージだった…。

最早原稿終わりそうにないので開き直り落描き。


智絵里ちゃんが縄跳びぴょんぴょんするところめっちゃ可愛いんじゃ

体育座りきらりんお母さん

みなみんが先に眠った後も寝顔を見続けるアーニャ

練習後の杏ちゃん輝いてた

らんらん標準語もいけるやん

お菓子を食わせたらかな子…お前がナンバーワンだ

■■■■■

新田さんリーダー就任おめでとうございます!

新田美波

150404

終盤に来てからまさかの新田さん個人回…ありがてえありがてえ…。
内容も劇マスをあそこまでオマージュした作りに
なっているとは…事前に予習しておいてよかった。

らくが。そろそろスケジュール的にあかんけど続けたい…。


みく&りーなの衣装もよかったにゃあ…。

みく&りーなの衣装もロックでよかったなあ…。

「うちのクラスに前川さんいるじゃん?」「あのメガネの?」「前川さん自分の部屋では下着みたいな格好でいるんらしいだよ!」「あの真面目そうなのが?んな訳ねーだろ」「マジだって!昨日ラジオで相方のりーなちゃんが言ってたから間違いねーって!」

「多田さん最近静かだよな」「そういえばそうだな…いつもロックロックうるせーのに」「なんか難しい顔して紙見てるけどテストとかあったっけ?」「別にねーはずだけど…でも多田さんって黙ってると可愛いよな」「ああー…わかるわ」「出た、川島瑞樹」

李衣菜ちゃんにもこの衣装着て欲しかったにゃあ。

こういうのも結構ロックかもって言ってたから。

■■■■■

もう君らはよ付き合え。

*

150328
もうこの子達のケンカずっと見ていたいわー…。
りーなちゃんは出番もそれほどなかったし
あんまりキャラが掴めてなかったんだけど
やっと性格みたいなものがわかった気がする。

らくがきー。

[ピカピカポップ]渋谷凛

[ピカピカポップ]新田美波

[ピカピカポップ]神崎蘭子

シークレットモードmkdy

シークレットモードrkdy

シークレットモードみりあちゃん

■■■■■

3人とも最高に可愛かった…。

凸レーション

150321
今週もめっちゃ可愛かったな…。
今回は多くの子が自由に動きつつも
CPがチームとして動き出した感あってすごく楽しかったなあ…。

作業滞ってるけど落描き楽しい…。


みんなかな子の体型ばっかり見てないでとときんのパツパツの下半身も見てあげて。

みんなとときんのパツパツの下半身ばっかり見てないでkwsmさんのぴちぴちのパンツも見てあげて。

番組ではおいしいとこどりだった幸子。

描き加えるだけで幸子が幸せそうになるマーク。

紗枝はんの制服姿、凛ちゃんの制服姿と同じぐらいあかんと思う。

チーム名ぐらいしか野球要素なかったユッキさん。

P「みなさん、あと少しで凸レーションデビューです。待機をお願いいたします」

■■■■■

分割2クールと聞いて凹みながら塗った。

CANDY ISLAND

150314
杏ちゃん常にだらけてばっかりだと思ったら
本気出すとあんなに有能だったなんて…。
オレも本気出そう…明日から…。

今週の手慣らし用落描き。


胸よりも先に腹を隠してほしい。それも無意識に。

我が最凶の力を持って今此処に淫猥なる灰被り姫を紡がん…!(僕が描けるデレマスのえっちな絵はこの辺が限界です)

我は幾度となく繰り返す、無垢なる翼を供えし灰被り姫を解放せん秘術を…!(今週蘭子ちゃんばっかり描いてる気がする)

過去回見返していたら2話でみりあちゃんが明らかに熊本弁理解してる描写あって震えてる。

先輩アイドルの話ももっと見たい。

「改になれ!」って言われて艦隊これくしょん-シンデレラガールズ-になっちゃう吹雪ちゃん。

■■■■■

早くCD欲しいなー。

神崎蘭子

150307
蘭子ちゃんめっちゃよかった…。
厨二キャラは正直ちょっと苦手だったんだけど
自分の考えを伝えるのが苦手な口下手な女の子って考えたら
可愛すぎかよってなった。

あと落描きいろいろ。進捗ダメですでも描くますですよ。


みつけよう My Only Star

誰かを照らせるスター

シンステ行きたいにゃぁ…

度数の高い酒がぶがぶ飲みそう #鎮守府ドリームクラブ

武蔵が見つかったらしいので対魔忍水着着せた

もっと輝くっぽい

こんな風に改二になると思ったのに全然違ったっぽい

■■■■■

星に願いをかけたなら

渋谷凛

150228
今週も武内P最高回だとは思わなかった…。
今週は落描きいろいろまとめ。

もじゃむー

ろーちゃん #鎮守府ドリームクラブ

香取先生 #鎮守府ドリームクラブ

天城さん #鎮守府ドリームクラブ

対魔忍ヤマト

トゥインクル

■■■■■


未央「雨、上がってるね」

プロデューサー

150221
よかった…ホントよかったよ…もうよかったとしか言えない…。
あと久々にあげる絵が男ですいません…。
でもPがホントよかったんだ…。

■■■■■


ラブライカのライブ成功もっと褒めてあげてよ…!

ラブライカ

150214
は…早く続きを…し…死ぬ…。
話面白いよお…でもつらい…つら面白い…。

■■■■■


俯瞰で縮こまってるみなみん可愛すぎかよ…。

新田美波

150207
ぷにぷにしたいしカッコいいシールも見に行きたい…。
みくにゃんもよかった…すげぇよかったよ…。

いろいろイベント申し込みました。

■■■■■


twitterの方はロシア語で投稿したらアカウントの怪しさが爆発した。

アナスタシア

150202
ちょっとやること立て込んでるので
チアーニャにがんばれがんばれされたい。

■■■■■

小中学生は最高だぜ…。

城ヶ崎莉嘉 赤城みりあ

150131
この2人がちょこちょこ動くのめっさ可愛かった…。
早く来週に…なれ…。

■■■■■


やっぱりメガネは黄色でこれかなと。

本田未央

150130
メガネ絵おしまい。
早く12時に…なれ…。

■■■■■


無理矢理差分なので半端なポーズ。

島村卯月

150129
メガシンカ続き。
モバマス分足りなくてファーストセット買って緊急補充した。

■■■■■


ロールオーバーとかひっさびさ使った…。

渋谷凛

150128
しぶりんメガ(ネ)シンカとかいうクソダジャレ思いついてノリで描くやーつ。

■■■■■


みくにゃんの中の人がAnotherの鳴ちゃんと同じ人でファッ!?ってなってる。

前川みく

150127
ジェンガが私物なのか会社に置いてあったものなのかで
大きく評価がかわるみくにゃん。

■■■■■


TOKIMEKIエスカレート買おうとして気づいたらシンデレラ曲25曲買ってた


島村卯月 渋谷凛 本田未央

150126
1〜3話を連続で見るとしまむーアイドルになれてよかったね!
ってなって軽く泣くおじさん。

■■■■■


ライブ前の緊張感ヤバかった…。

本田未央

150125
早く他の子のライブも見たいんじゃ…。

■■■■■

きらりさんの声妙に気にいってる

双葉杏 諸星きらり

150124
ライブ最高やった…。ライブ絵もりもり描くで。

■■■■■

この姉妹の絡みもっと見たい

城ヶ崎美嘉 城ヶ崎莉嘉

150119
全然作業が進んでないのにもう1月が死にそうだぞ…。

■■■■■

武内Pっていう新アイドル可愛い。

島村卯月 渋谷凛

150115
何時まで経っても正月気分TOPじゃあれなのでモバマス絵。
気づけば年明け2週間経ってるとかゾッとする…。
そして早くもサボり気味…。


■■■■■

もっと鎮守府に褐色キャラ増えて。

150106
うん。褐色のテカった尻が描きたかっただけなんだな。

新刊委託作業完了しましたので告知ですー。
今回もメロンさんのみでお願いしています。
リンクはこちらになります。

■ER04■

■ER04■

オフセット誌・表紙 フルカラー・広域色差替え
本文モノクロ・マットPP 無線綴じ仕様
発行日:14/12/30
サイズ:B5・ページ数:36P
レーティング:R-18
価格:\500(イベント価格))/\600(税別・委託価格)
手持ち在庫:有
委託:委託中
メロンブックス(専売)

ご興味のある方は覗いて頂けますと幸いです。
よろしくお願いします。

■■■■■

おもち盛り過ぎた感。

150102
喪中なので年賀絵は描けませんが何もないのも寂しいので
ひつじ型プリンツ置いておきます。

それとイベント後何か始めたいということになり
一般向け用のpixivアカ取得しました。
どのように活用していくのかはまだ未定ですがよろしければ。
アカウントはこちらになります。

pixiv

よろしくです。

■■■■■

150101
喪中につき新年のご挨拶はご遠慮させていただきます。
こんなサイトですが今年もよろしくお願いいたします。


■■■■■

以降の日記絵はLogに。


Top
About
Mail
Log
Circle

Copyright (c) 2004-2014 Mizuki Makoto All Rights Reserved

since 040225