ペンションレインボーで使用している野菜はほとんど
富士見村の下田嘉丈さんが作ったもので料理しています。
ニンジン、キャベツ、たまねぎ、アスパラ、にんにく、トマト、、、。

下田さんは、日曜日、前橋の「朝市」に出荷しています。
ニンジン、たまねぎまどは人気が高くすぐに売り切れるそうで、
下田さんの野菜以外は食べない
と言う人がいるくらい、人気が高いです。

レインボーで、いつでも食べられるということではありません

できるだけ、「下田さんブランド」を使って料理しています。


先日、遊びに行ったら、「少し持っていくか」と言って、さっさと畑に入って行った。

にんじん、キャベツ、アスパラ、にら、
たまねぎ、、。「もう、充分です。」と、言ったが

「まあ〜もうちょっと持っていけよ。」と、また取りだした。

たまねぎの収穫風景です。

美味しいたまねぎが畑いっぱい。

連絡くれれば、分けてやってもいいよ。今は東京にも直接送ってるよ。