" 群馬 病院 下仁田厚生病院


5階病棟(46床)

 5階病棟から見る景色は下仁田の街並みが一望でき、「春は桜、夏は新緑、秋は紅葉、冬は朝もやにかすむ山々」と、四季折々が楽しめます。
 スタッフ一人ひとりが”思いやり”の心で接し、患者さんが安心して入院生活をお過ごし頂けるよう、日々スタッフ一同頑張っています。






5階病棟スタッフ

5階病棟スタッフの一部です。年齢層は、やや高めですが気持ちの優しいメンバーです。患者様と一緒に笑ったり歌ったり、昔話をしたりして、明るい病棟です。こういう病院で働いて見たいと思う看護師さん大歓迎です。  


INFORMATION



 ●5F病棟からのお知らせ

現在お知らせはありません