ひろかみ歯科医院HP  インプラントHP  入れ歯(義歯)HP  子供の歯HP
H20 9月16日
とても気さくに、また心使いのある対応でとても治療を受けやすかった
院内の雰囲気もとても和ませてくれるし、スタッフ全員が笑顔で気持ちよく声をかけてくださったりまたイキイキと仕事されていてレベルの高い医院だと感じました
もっと早くから通い始めていたらとおもうくらい。
口の中はとてもデリケートな部分ですが気さくに治療や予防が受けられたのでとてもよかった。   小さい子供がいるので子供たちの歯の予防にも力を入れていきたい。子供達も嫌がることなくここが気にいったようなのでよかった
今後ともよろしくお願いいたします
H20 9月16日
いつも家の近くの歯医者さんに通っていましたが、歯医者さんにずいぶんいろいろ違うんだなぁと思いました。こちらにきて本当に良かったです
H20 9月9日
正直いうと歯科は嫌いでしたが先生をはじめスタッフさん方には大変お世話になりました。痛いのは苦手だと我儘言ってしまいました。ですが治療を終えていかに歯が大切なのかが身を通し実感しました。
今は歯科に通うことがとても楽しくなりました。これからは虫歯にならぬようしっかり歯を磨き定期的に健診に行こうと思います。
私は医療事務の勉強をしていますが、その面でも患者さんに接する態度・笑顔・仕事内容など通っている間学ばさせていただきました
本当にありがとうございました。これからもがんばってください★
H20 8月25日
スタッフの皆様がとてもご親切で感じの良い方々ばかりで安心して診ていただけました。
先生はとても柔らか味のある方でまた他の歯のところをお願いしたいと思っております。 ありがとうございました
H20 8月23日
とても丁寧な対応で歯医者さんのイメージが変わりました
歯について気になることがあればまたすぐに相談したいです
H20 8月22日
顔のゆがみがなおりとても感謝しております
H20 8月22日
治療はそれなりに多少の痛みはありましたが先生、スタッフの方々が好印象でした。インターネットで調べてひろかみさんに来てみてよかったです。
ありがとうございました
H20 8月9日
今まで仕事中心の生活でした。歯科検診をしなければと気にはなっていたのですが・・・口の中がガタガタになりそう入れ歯を覚悟して「ひろかみ歯科医院」の門をくぐりました。自分の歯を残しながらの治療は生まれ変わったようにきれいになり、嬉しく思っています
H20 8月8日
スタッフ全員が患者に対し声掛けが行き届きリラックスさせるよう気を配っていることが大変良い
H20 7月28日
歯を抜かずに治療する歯医者さんはすばらしいです
日頃友達や職場の人たちにひろかみ歯科話をしています
H20 7月18日
スタッフの方もみなさん明るくとても好印象でした
また定期的に通いたいと思いました
これからもよろしくお願いいたします。お世話様でした。
H20 7月16日
予約時間通りなので大変良かったです。
また治療の説明が納得でき、痛くなかったのが良かったです。
今後は定期的にお願いいたします
H20 7月15日
とても親切で妊婦であることに配慮いただいて嬉しかった。ありがとうございました


歯科衛生士さんがとてもよかったです。説明も丁寧だし、待ち時間もいろいろおしゃべりできて退屈しませんでした。定期検診に来たいと思います!!
H20 7月4日
先生やスタッフの方々がいつも明るく挨拶や丁重な説明をしてくださりとても気持ちよく通うことができました
おかげで笑うことが前より楽しくなりました



スタッフの皆さんがみんな感じが良い
外の木がとてもよく治療を受けていて目が休まる感じです
H20 6月17日
体の各部分が弱くなっています。歯もしばらく治療しない間に弱くなっておりました。
今回いろいろ治療していただき食生活も楽しくなりそうです。先生・スタッフの皆さんも大変良かったです。我が病院 参考にさせていただきます。
ありがとうございました
H20 6月7日
スタッフの方もとても感じが良く良かったです。
詳しく説明もしていただいて安心して通院ができました。予約が希望の時間で取れて助かりました。ありがとうございました
H20 6月6日
安心して治療を受けています。スタッフの皆様、お世話になります
H20 6月3日
歯みがきの習慣がつき毎日食後に磨くようになり歯もきれいになった。今後も歯の衛生に気をつける
H20年5月 H20年 6月・7月8月・9月
H20年 10月・11月・12月
H21年