ひろかみ歯科医院HP  インプラントHP  入れ歯(義歯)HP  子供の歯HP
H20年5月 H20年 6月・7月・8月・9月 H20年 10月・11月・12月
H21年
H21.7月10日
数ある歯科医院の中からこちらを選んで大変良かったと思っています
どうもありがとうございました
H21.7月7日
何年かぶりで両方の歯で食物が噛め大満足です
インプラントを入れた日はちょっと気になりましたが、いまではすっかり自分のものになりました。本当にありがとうございました
「お叱りの言葉」いろいろ考えてみましたが私にとってパーフェクトでした。
H21 6月29日
子供の歯の事で悩んでいる時、インターネットでこちらの歯科を知りました
『無料相談の窓口』があったので思い切って相談の電話をかけました
話を聞いて下さった方全ての方が親切で私の話を1から10まで聞いてもらい本当に嬉しく、心から救われました
セカンドオピニオンではなく「サード・オピニオン」でした」 子供の歯の事で諦めず
抜歯されてしまう前にこちらの歯科に出会えて本当に良かったです
ありがとうございました これからも歯磨きを丁寧に頑張ります
H21 6月15日
施設・設備が整っていることも感心しましたが、先生他皆さんの対応が丁寧なこと素晴らしいと感心しました   これからもお世話になります
H21 4月21日
何度か予約の時間を間違えてしまってご迷惑をかけて申し訳ありませんでした
それにもかかわらず気持ちよく対応してくださってありがとうございました
全員の方が温かい気持ちと思いやりを持って患者さんに接してくださるのでとても楽しくリラックスして通院することができました
技術も素晴らしいと思います
H21 4月13日
歯科が苦手で不安がいっぱいでしたがスタッフの皆様の丁寧な説明と院長先生のおおらかな人柄に接していくうち少しずつ不安がなくなっていきました。
歯医者嫌いが歯の治療の同時進行で治まっていきこちらに通院することが楽しみさえなりました。 また奥歯の治療ではとてもきれいにして頂きました。笑うことがあまり好きでなく口元を手で隠していたのが嘘のように自信が持てるようになりました。下の歯も金属から白いものに交換していきたいので、頑張って働き来年になったら下の歯もだんだんと白いものに替えていきたいです。
どうもありがとうございました