2005年8月9日(火)曇り

ニュルンベルク市警察署で、現在のニュルンベルク市における治安状況や交通渋滞について説明を受けた。環境問題でアスベストが日本と同じように問題化していた。午後は、ダンスクラブで楽しくワルツのステップの指導を受けたけど・・。雅留がワルツの帝王になっている。
今夜は、今回の訪問で最後の夜になる。みんなで楽しくサヨナラパーティー。
気合のソーラン、今度こそ、音楽つきでね。そして、今日教えてもらったワルツで盛り上がれ。
涙、涙のお別れへ


ニュルンベルク市警察署の前で記念撮影

← 碧惟は、ドイツに指紋を残してきた。ウオンテッド

このダンスクラブで、指導してもらったワルツの成果は、サヨナラパーティーで発揮したね。ニュルンベルク市の青少年達の社交ダンスのうまさはさすがだったね。

        
     
      

今回の訪問、3回目のソーラン、みんなの気合が会場を一体にした。
なぜか、アンコールは、音なし。うれしかったね、スタンディングオベーション

        

本当にすばらしい、家族と出会えたね。今夜は、確かに今回の訪問では最後の夜になるけれど、君たちのドイツ交流は始まったばかり。
家に帰ってから、また、盛り上がってください。そして、明日の朝、元気な笑顔で新町に帰ろう。


BACK  NEXT