患者様の声

自費金属技工物

45歳 女性
【ゴールドインレー】
  左下 1本        H19.7.3 更新

 
口の中はとても敏感な場所です。私自身に痛みを感じたり
沁みたり、ちょっとしたことで不安になります。
奥歯に違和感があって診察していただきました。歯の状態や
治療についてわかりやすく説明をしていただいて、安心して
治療を受ける事ができました。
奥歯は外から見えませんが噛むという大切な役目の歯をきち
んとした治療と体にも安心な材質(ゴールド)のもので治して
頂きました。その安心感はなにより精神的にもよい治療をして
頂いたと思います。
後は私自身の歯磨きの努力と検診を受けながら少しでも長く
使っていきたいと思っています




  
歯の治療はもちろんですが精神的にもよい結果を得られた
ご様子。 本当によかったです。
これからも 治療はもちろんですが患者様の身になった治療を
心がけていこうとスタッフ一同 気持ちも新たに頑張ります
ありがとうございました





34歳女性  
【ゴールドインレー・ゴールドFCK 】 左上 2本IN 左上1本FCK 
                     H19.4.28 更新


今回治療していただいた部分は以前より食物がつまりやすく、
デンタルフロスも通しにくくブラッシング時においても歯ブラシ
を当てることが困難でした
ひろかみ歯科医院にてゴールドインレーを入れていただいた
お陰で、まず噛みあわせる際自然な弾力があるにもかかわら
ず全く違和感なく飲食できるようになりました
またプラスチックの素材が入っていたため、いつもざらついた
感覚がありましたが、この治療により驚くほど滑沢な感覚を手
にすることができました。
そして気になっていた食物が挟まることもなくなりデンタルフロ
スもスムーズに使用できるように改善され現在では毎日快適に
過ごせるようになりました。
最後となりましたが、患者にとって最適な治療を示唆してくださ
った院長先生をはじめ患者の不安を察し、優しく親切に対応し
てくださったスタッフの皆様に心より御礼申し上げます




気になっていた部分が解消され、思いっきり噛める喜びを感じて
頂いて本当に良かったです
これからもお口の健康と元気を保つお手伝いをさせて頂きたいと
思います。


インプラント
入 れ 歯
審美歯科
ひろかみ
歯科医院HP