58歳   女性   【 ハイブリッド インレー 】      H21 3/30 更新

以前は虫歯を治すとすぐに分かったが、ハイブリッドインレーは自分の歯の色と同じなので安心して口を開けて笑えます

スタッフより
銀歯があるのとないのとではやはり笑う時気になるものです
どうぞ思いきり笑ってくださいね





39歳   女性   【 オールセラミック  右上1番 】  H21.2/9 更新

 中学生くらいから歯並びがコンプレックスでした
笑う時に必ず口元に手をやっていました
でも今回オールせらみっくに変えて長年の悩みが嘘のようになくなりました
歯の色や質感もとても自然で今ではもう自分の歯のようです
治療を受けて本当に良かったです
ありがとうございました

スタッフより
どんな方でもコンプレックスはつきもの
他人が見たら小さなことでも本人にとったら、性格まで変えてしまうほど悩んでいることもあります。今回この方は中学時代からの悩みが解消され とても喜んでいただけました。きっと素晴らしい笑顔で明るい生活を送られているだろうと思います

こんなお手紙いただくとこちらまで
うれしくなってきます
 ♪♪




 46歳  女性    【メタルボンド  右下奥 ブリッジ】 H20.1/28 更新

 娘時代に通院していた歯医者さんで、何も聞かれず何の説明もなく銀歯を入れられてしまい今に至ってしまいました
ただその頃は抜いてしまえば当たり前のことだとも思っていたので、特に何も気にせず過ごしていましたが数年たった頃、やはり気になりはじめてはいたものの、痛い訳でもなくわざわざ差し替えるのも・・・・。今思えばもっと早く差し替えればよかったと後悔していました。数ヶ月前その歯もとうとう虫歯に・・・・。
そこでひろかみ歯科で診察していただき、その時歯の説明を丁重にしていただいて念願叶い白い歯を入れていただいたことで今では毎日楽しく過ごせて感謝しています。 ありがとうございました
これを機会に歯磨きも徹底して歯を大事にしていこうと思います


スタッフより
念願かなって白い歯に・・・そして毎日を楽しく過ごせる事ができ本当によかったです
ちょっとした事でも気になりだしたら毎日が憂鬱ですね。白い歯になって思い切り笑い明るい生活を過ごしていただけたら私たちスタッフも嬉しいです
これからもお口の健康大事になさってください





 30歳  男性    【ハイブリッド インレー】  H20. 1/7 更新

 
左上の銀つめ物が口を開けた時、他人からよく見える場所にあったため、口を開けるときに少し抵抗がありました。
今回白いつめ物に取り替える治療を受けてから口を開けるのが気にならなくなりました。色も周りの歯に近い色にしていただいてあるので不自然さがなく満足しております。人との会話も以前より楽な気持ちでできるようになったと思います


スタッフより
 
何より気楽に会話ができるようになって本当によかったと思います。人との交流やお仕事にもいい影響がきっとありますね



 56歳  女性    【メタルボンド】  H19.12/18 更新

 
先日お世話になりましたブリッジの歯ですが、今ではどの歯を治したのか分からないほど自分の歯と同じ白に仕上げていただき、そしてしっかりと安定しているので、ブリッジである事を忘れてしまうほどです。食事をしても何の違和感もなく今まで通りに食べられます。
こんなきれいに仕上げていただき感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました
歯はこれ以上よくならないのだから今後は少しでも長く自分の歯でいられる様、定期的に検診を受けていきたいと思っています。
これからもよろしくお願いいたします



スタッフより
 奥歯はしっかり噛めることはもちろんですけど、話したり大きくお口をあけて笑ったりしたとき気になる歯でもありますね。 ご自分の歯と同じ色にでき上がり、自身を持って美味しいお食事・そして楽しい会話・・・味わっていただけたらと思います
嬉しいお便りいただけることが私達の何よりの励みになります
こちらこそありがとうございます





 44歳  女性    【メタルボンド】  H19. 1/16更新

 
とてもきれいな歯になり大変満足しています。
以前通った歯科で歯の一部を抜かれてから、新しい義歯にしても歯肉の色が
今まで良くなりませんでした。
今回 適切な治療をしていただいた為、歯肉の状態も良くなってきて
とても嬉しく思っております。
ありがとうございました。

スタッフより
 
歯のきれいさだけでなく 歯肉の状態までも改善され 喜んでいただき
こちらも嬉しくなります。
健康的な笑顔が最高です!





 
31歳  男性    【メタルボンド】 H18. 7/24更新

 治療後、人と話をしている時に相手にその時の感情の表れを自然に
表現できることが治療前のときよりも増えました。
新しく入った白い歯のおかげで、歯に清潔感が増し、自分に自信がつき
とても嬉しく思います。
 これから新しく入った歯を磨いていく以上に自分を磨いて、人と話してる
時に、相手に自然に表現できるようになっていきたいです。



スタッフより
自然に自分らしさを表現できる事は素晴らしいですね
お仕事に そしてプライベートに 充実した日々を
お過ごしくださいますよう ひろかみ歯科医院は 応援しております。




68歳 女性  【ガルバノ・メタルボンド】  H18 .7/18更新  

 長い間下の歯のガタガタ、隙間だらけの前歯に苦しんできました。ある日
「でりじぇい」を見てひろかみ歯科さんに決めました。実際に相談に訪れ、
鄭重に説明していただき安心しました。治療も先生のお話を聞きながら
楽しい日々でした。
すごい技術で口の中が真白な歯に生まれ変わりました。今では大きな口を
開けて笑うことが出来るようになりました。
 「歯は命」と言いますが本当にそうですね。
ひろかみ歯科医院のみなさん本当にありがとうございました。
またこれからも宜しくお願いします。

追伸  クラス会では歯の自慢ばかりしています。

スタッフより
楽しいクラス会の様子が目に見えるようです。きっと楽しいお話に
おいしいお料理に満足されたことでしょう。
ひろかみ歯科医院も嬉しくなりました。




28歳 男性    【ホワイトニング】

 
幼い頃から 『歯がきれいだね』と言われていたのですが、気がついたらコーヒー・タバコの吸いすぎのせいか、真っ黒になっていました。ショックでした! 
 30歳になる前にもう一度歯を白くして、リセットしようと思い、ホワイトニング治療を受けました。  正直1ヶ月にわたるマウスピースは辛いものがありましたが、毎週白く変化しているのを実感してからやる気が出ました。
 
 今では月に一度のメンティナンスをしながら、なんとかこの白さをキープしていこうと思います。
 やってよかったです! ありがとうございました。




   51歳 女性    【ガルバノ】

 私が今回の診療を受け良かった点は、口元がきれいになり、笑顔に自信が持てたことです。
それまでは歯並びを気にしていたので、なるべく歯を見せずに話したり歌っていたりしました。写真を撮るときもいつもすまし顔でした。最近では自然に笑えるようになり、笑顔で写真が撮れるようになりました。自信を持って積極的に行動できるようになりました。
 
もう少し早く治療すればよかったと思いました。


  


   18歳  女性   【ホワイトニング】

 私は前々から歯の黄ばみが気になっていたので、大学入学を機にホワイトニングをやることに決めました。
母が定期的に通っていたひろかみ歯科医院だったことや、詳しい説明などで安心して始められました。
 始めた頃はとても長く感じ、面倒くさかったけど、どんどん白くなっていく歯を見たらそんなにつらくありませんでした。
 糸ようじやハミガキのやり方も教わり、歯茎も引き締まってきて、一石二鳥でした。
今では歯が白く強くなり、思いっきり笑えるようになりました。

 やる前は18歳でホワイトニングなんて早すぎるなどと言われたりして迷ったけれど、終わってみた今は、すごく気持ちいいし、顔の印象まで変わるので本当にやってよかったと思って
います。

ひろかみ
歯科医院HP
インプラント
入  れ  歯

審美歯科

患者様の声

自費金属
技 工 物