54歳    女性  【上顎  チタン床 】         H20. 5.26更新

 何ヶ所も歯医者さんへ行きましたがなかなかいい先生に巡り合えずに、上の義歯で悩んでいました。
とにかく話しづらい・・落ちてくるという辛い思いをしていました
そんな時にひろかみ歯科のことを知りすぐに伺いました。お蔭様でよい先生に出会えて、とてもぴったりくる義歯を作って頂き、昔のような悩みもなくなりとても満足しています。
これからは3ヶ月毎の検診をきちんと受けていきたいと思っています
本当にありがとうございました
又 担当のスタッフの方もとても感じがよく親切にして頂き嬉しく思っています

スタッフより
私達の1番の願いが美味しい食事と楽しい会話をしていただくこと。  今までの悩みから開放されたとの事、本当に良かったと私たちスタッフも心より嬉しく思います。これからも ますますの御活躍され楽しい生活をお過ごしくださいね



70代    女性  【下顎 デンチャー王手 】      H20.5.12更新

 
私は入れ歯で3年くらい苦しんでおりました
広神先生に「デンチャー王手」をすすめられ、思い切ってしましたところ
以前と違い歯茎との感触がとてもよく、何を食べても自分の歯のように
美味しくいただけるようになり、食事が楽しく出来るようになりました
先生をはじめ、スタッフの皆様に大変おせわになり、またご親切にして
頂き感謝しております
ありがとうございました


スタッフより
お食事の楽しさが再び戻ってきて本当に良かったですね〜
「デンチャー王手」は自然な仕上がりはもちろんですが、お使いいただく
上でもフィット感がありますから入れ歯だということを忘れてしまうかも
知れませんね     美味しいお食事をお楽しみください
  
       デンチャー王手はこちらから




55歳    男性   【スマートデンチャー上下・オールセラミック】

                          H20.2.25 更新

 
子供の頃から歯を大切にしなかったため、虫歯が悪化し、どうにもならず
やっと歯医者に行くという悪循環を繰り返してきました。
今回歯周病になり家族の話から「ひろかみ歯科医院」にお世話になることに
しました。上下の入れ歯も作り直していただく事にしました。
歯周病の説明や歯垢を取る治療など、これまでの歯科医院では経験しなかっ
た丁重な説明を受けました。
上下の入れ歯も作り方が精巧で歯にぴったりと合っていました。
最初は違和感ありましたが、慣れると咬み合わせもよく大きな口を開けて笑う
事が出来るようになりました。
治療期間はかかりましたが、本当によかったと感謝しています。


スタッフより
 上下の入れ歯 「スマートデンチャー」は入れ歯を支える金具がありませんので
思いっきり大きな口でお話したり笑えたりと、毎日を楽しんでいただけているようで
こちらも嬉しくなってしまいます。
オールセラミックも白くきれいな歯ですので、なおさら笑顔で毎日をお元気でお過
ごしください  《笑うかどには福がくる》・・・と申しますね

      スマートデンチャーはこちらをご覧ください






66歳    男性   【バイタリウム床義歯】

                           H19.9.26 更新
 4年前勤務先の近くで上下義歯(保険適用)を初めて作りましたが
特に上を装着すると思うように喋ることも出来ず、ついつい外してしまう
事が多々ありましたが、今回先生から金属床の詳しいご説明を受け、作
って頂きました
完成し実際に使って見ますと、今までと違い「軽くて」「薄くて」違和感もあ
りません。本当にありがとうございました。
また先生スタッフの方全員が患者に対するCS(Customer Satisfaction=
顧客満足)は素晴らしいと思います

スタッフより
喜んでいただけてこちらも嬉しく思います。お食事も美味しく食べていただけ
ていると思います
スタッフの普段の対応にお褒めの言葉を頂きありがとうございました
これからも患者様全てに対し患者様の立場に立った対応をさせていただき
たいと思っています




66歳    女性  【王手デンチャー(無痛デンチャー)】
                           H 18.11.22 更新


 
初夏の頃 初めてひろかみ歯科医院さんに伺ってから、
半年が過ぎようとしています。  とても不安な気持ちでしたが
先生はじめスタッフの皆様にお会いし、親しみと信頼感でとても
安心できました。

 でも私のような状態での治療はどうなるかと思いドキドキでした。
先生のお勧めで「無痛デンチャー」という義歯での治療で
噛むことだけでなく、“顔の表情”まで素敵にしてしまうほどで
とてもすばらしいと思いました。

 数ヶ月前の状態からこのような快適な日々を過ごすことができるとは
想像もできませんでした。

 本当に感謝の気持ちでいっぱいです
私のような状態の患者さんがいらっしゃいましたら、自信を持って
お勧めしたいと思います。

 いろいろとお世話になりましてありがとうございました。
また これからもお世話になります
よろしくお願いいたします。


スタッフより
  
まだ治療途中の仮義歯にもかかわらずこんなうれしいお手紙を
 いただきました。
 この方のおっしゃるとおりに顔の表情まで生き生きとして10歳以上
 若返ったような雰囲気です。 
 明るい表情とお声で院内をも明るくしてくれる患者様です。
 お友達とのお食事会の事なども楽しそうにお話くださいました.。





  68歳   女性   【金属床】


入れ歯の安定剤を使わなくても入れ歯が動いたり
食べ物がはさまったりすることがありません。
固いものもしっかり食べる事が出来き“とうもろこし”もかぶりつく事が
出来ます。
話すことにも対しても差し支えることがなく、楽しくおしゃべり
することが出来ます。
話しているときに入れ歯が落ちる心配もありません。
入れ歯を入れている違和感はなく、「本当に良かったな!」
と思っています。
 主人が入れ歯を新しく作る時は是非すすめたいと思っています。


スタッフより
 「金属床を入れられた女性の喜びのお声でした」



59歳   女性  【金属床】

 『50代で義歯だけは入れたくない』 
それだけが私の夢でした。  
それがチタン床を入れることになり
大変ショックでした。
でもチタン床義歯を入れたら「ソプラノの歌」も
歌えるし、少し硬いものでも食べられ、
見た目も歯が悪くなかった頃の私のようで嬉しかったです。

スタッフより
「 コーラスグループに入っている方ですが、
1オクターブ高い音が出せたと喜んでいられました。」






58歳  女性  【金属床】

入れ歯を作ったのは初めてなので、他の入れ歯と比較することは出来ませんが、私が「チタン」に決めたのは人間の体に自然でやさしく、とても馴染みが良いと聞いていましたので、また入れ歯を入れる不安を少しでも和らげたいと思ったからです。
 
実際使ってみて軽いので口の中の違和感は感じられません。
今ではしっかり馴染んでくれています。

 将来的に価格がもう少し安く出来ればいいと思っております。




ひろかみ
歯科医院HP
インプラント
審美歯科
(ホワイトニング)

入れ歯

患者様の声

自費金属
技 工 物

入れ歯専門のHPができました

入れ歯HP