患者様の声

51歳  女性  【インプラント】  左上ブリッジ3本 左下1本                                     
                              H18.9.27 更新
 

初めに驚いたのは、治療の手順や方法などの説明を丁寧に
してくれる事です。 医師の判断で勝手に治療を進めるのではない
ので、痛みなど不都合な事があっても、事前にそれなりの覚悟が
出来ます。だから安心して通院しています。はじめは自分の選択を
言っていいのか戸惑うこともありました。

 またもうひとつよかった点は、「予防治療」という考え方です。
具合が悪くなってからではなく、悪くならないようにすれば痛い思い
をしなくてもすむという事、治療した歯を長く使っていけるという話を
聞いて 思い切って保険外の治療を選択をすることができました。

 笑ったときに金属の歯がいっぱい・・・という状態から少し改善
されてちょっとうれしいです。
もう少し安くできるとすごく嬉しいのですが・・・・・。

 インプラントの手術は本当に驚くほど痛くなかったです!
穴を開けたのだから、もっと痛くなると思っていたのに!
不思議です!


スタッフより
  患者様にやさしく負担の少ないインプラント 「ノーベルダイレクト」で
 手術なされ不思議なくらい痛みがなかったとか・・・ 良かったです!
 患者様に喜んでいただけたことが、わたし達の喜びです。
 これからも 患者様の立場に立ったサポートを続けて行きたいと思って
 おります。






























    55歳 男性

 患者さんの痛みの少ないインプラント治療がいい」と院長先生の薦めで
治療をお願いいたしました。
最新設備の整った手術室、最新技術での治療方法でやっていただきました。
手術直前まで正直言って大変不安でした。

しかし
驚いたことに本当に痛みや出血がなかったのです。
手術
後も腫れや痛みがないことにビックリです
また短時間で手術
が終了したことにも驚きです。
以前に聞いた昔のインプラント手術をした人の話とぜんぜん違うのです。
「診断と治療計画の下準備に時間がかかるんです」と院長先生から
お聞きしました。
 
自然で透明感のある歯が仕上がり、自分の歯よりきれいなので感激です。
硬いものも大丈夫だし違和感もありません。
自分の「永久歯」がまた甦ったのです。
 歯を失って悩んでいる方には是非ともお薦めしたいです。
ありがとうございました。
感謝しています。





47歳 男性

 インプラントは広く認知されてきていますが、自分が・・となると手術に
少々抵抗がありました。
やってみると、とても優れていて自分の歯とかわらず何でも食べる事が出来、
入れ歯の面倒くさいところもなく、異物が入っている装具の感覚も覚えずとても
快調です。
 
入れ歯の時には、異物感だけではなく浮いた感じ
(しっかり噛めない。フワッとした感じ)で食べ物がはさまる不安も
ありましたが解消されました。
加えて歯の喪失の不安がありましたが
(ブリッジの1本から3本失うことになったので)これも一応解消されました。
 これからもメンティナンスにご協力お願いしお手入れを十分にしていきたいと
思っています。
ありがとうございました。




 前歯が1本欠損し、「入れ歯」「ブリッジ」または「インプラント」かの選択に迷いましたが、長い目で見た場合「インプラント」と思い決断しました。
知人が数年前にインプラントを行い、腫れ、出血、痛み等があり大変だったと聞いてましたので、一抹の不安がありましたが、最新技術の治療方法「ノーベルダイレクト法=1回法」でやっていただきました。
 出血、腫れ、痛みもなく、しかも短時間で終了し仮歯もその日に入り、全く欠損前の状態に戻ったことに驚きを覚えました。

 約半年間を経過し完治をみました。
今は大変満足をしております。

 ただ、難点は治療費が保険適用されないため、他の方法より高額である点だと思います。
 でも 永久歯が再生し??  人前で口元を気にせず、全く自分の歯と同じ感覚で食べ物が噛め、天然の歯と遜色のない高い審美性があることを考えれば、金額云々ではないと思います

60歳  男性  【インプラント 前歯1本】 H18. 6/9 更新

入 れ 歯
審美歯科
(ホワイトニング)
ひろかみ
歯科医院HP

インプラント

自費金属
技 工 物
インプラントHP
インプラントのホームページはこちらです